2017年1月の無料株式セミナーについて

アイ株式スクールニュース

1月29日から30日にかけてサンケイビル・ブリーゼタワーで無料株式講演会を開催しました。
おかげさまで250名を越える方に参加していだき、
誠にありがとうございます。

講演会では大きく三つのことをお伝えしています。
一つ目は、相場の大きな流れを捉えて、シンプルに考えること。
二つ目は、情報に惑わされるのではなく、投資する会社の業績と財務に着目すること。
三つ目は、株価の動きが自分で見て分かる会社を選ぶこと。

難しく考えがちな株式投資を、いかにシンプルに考えるか。
そして、初心者の方でも出来る、分かりやすいやり方から始めることが大事です。

講演会では「初心者の方が出来るシンプルで分かりやすい売買のやり方」や
実践の中で気付いた、「心のコントロールの大切さ」についてお話しをしております。

お越しいただいた皆さまからは
「自分にも出来そうな気がしてきた」
「株式投資に興味が沸いてきた」
「もっと話が聞きたい」といったウレシイお声をたくさん頂いております。

無料株式講演会をきっかけに、株式投資に興味を持っていただき、夢実現への第一歩を踏み出してください。
次回講演会への、ご参加をお待ちしております。

次回、無料株式講演会は2017年5月28日(日)29日(月)を予定しています。

投稿者プロフィール

アイ株式スクール
アイ株式スクール【大阪】株式投資のプロ養成学校
2007年 2月 開校(大阪市中央区瓦町)
2010年 5月 中央区高麗橋に移転(現 淀屋橋教室)
2017年 2月 開校10年。累計受講者数 1,000名突破。