2018年5月の無料株式セミナーについて

アイ株式スクールニュース

18日から3日間にわたって、サンケイビル・ブリーゼタワーで無料株式講演会を開催いたしました。
今回も多くの方に参加していだき、誠にありがとうございました。

厚生労働省は働き方改革の一環として、モデル就業規則の中の副業・兼業禁止規定を
2018年1月に削除し、新たに「副業・兼業の促進に関するガイドライン」を作成し、
公表しています。背景には少子高齢化にともなう年金の減少等の問題があり、
今後は従業員の副業を認める会社が徐々に増えていくと考えられます。

副業を検討するかなで、仕事の空いた時間を有効活用できる株式投資は最適だといえますが、
古い投資スタイルでは時間がいくらあっても足りません。勝つためにはIT武装が必須です。
パソコンやスマートフォンを活用することにより、現代では時短が可能です。

今回は「多くの方が持っている、投資に対する間違った認識」についてお話をさせていただきました。

お越しいただいた皆さまからは
「四季報を一度見てみようと思った」
「話のテンポが良く、大変おもしろかったです」
「大変わかりやすく将来への希望が持てた気がします」
「パソコンが好きなので効率良くできそうなのが魅力的でした」
「私のメンタルも勉強していくうちに、鍛えられたらと思いました」
「わかりやすくチャート見方やポイントを説明してもらえて、よかったです」

といったウレシイお声をたくさん頂いております。

無料講演会が皆様の夢実現へのきっかけになることを、心から願っております。

投稿者プロフィール

アイ株式スクール
アイ株式スクール【大阪】株式投資のプロ養成学校
2007年 2月 開校(大阪市中央区瓦町)
2010年 5月 中央区高麗橋に移転(現 淀屋橋教室)
2017年 2月 開校10年。累計受講者数 1,000名突破。