2017年9月の無料株式セミナーについて

アイ株式スクールニュース

22日から3日間にわたって、サンケイビル・ブリーゼタワーで無料株式講演会を開催いたしました。
多くの方に参加していだき、誠にありがとうございました。

今回は大局を踏まえて、今後の日経平均がどうなるのかをお話しました。
日経平均は年始から、高値圏での保ち合いを続けておりましたが、
9月19日に節目2万円を突破、21日には年初来高値を更新しています。
衆議院選挙を控えており、目先は2015年6月の高値20952円を目指す展開になりそうですが、
選挙後の動きには十分注意が必要です。特に大局では過去20年来の高値圏に位置していることや、
今後はサイクル的にも下降局面に入る可能性が高いことをお伝えしています。

株で儲けるためには、良い株を安く買うのが原則。
今は我慢です。下がるの待って、良い株を選んで買ってください。

お越しいただいた皆さまからは
「生の先生の話しは分かりやすくて勉強になりました」
「投資することに対する恐怖が払拭されました」
「ちゃんとポイントを勉強すれば株で大損することないんだと思いました」
「自分はギャンブルばかりしているなーと実感しました」
といったお声を頂いております。

無料株式講演会をきっかけに、株式投資に興味を持っていただき、
夢実現への第一歩を踏み出してください。
次回講演会への、ご参加をお待ちしております。

投稿者プロフィール

アイ株式スクール
アイ株式スクール【大阪】株式投資のプロ養成学校
2007年 2月 開校(大阪市中央区瓦町)
2010年 5月 中央区高麗橋に移転(現 淀屋橋教室)
2017年 2月 開校10年。累計受講者数 1,000名突破。